2017年02月09日

またまたオレンジの小物を追加


この前、KTM福岡へ行った時に取り付けたのですが
紹介するのを忘れていた為、本日の記事にてご紹介

まあ、大したパーツではないのですが
取り付けたのはコチラ

ファクトリーイグニッションカバープラグ
pho_pp_nmon_77230902144_factory_ignition_cover_plug__sall__awsg__v1.jpg

KTMのカスタムで定番なオレンジの小物です
それにしてもこんなに小さいのに約3800円

ここ最近Amazonの怪しいパーツばかり買っていたので
かなり高く感じてしまいます

でもこのパーツについては他に見付からないし
選択の余地は無いのだけどね

あと、購入する際に気が付いたのですが
同じ新品でも色の差があるものなんですね

色が濃い物と薄い物、並べると結構違います

DSC_1633_1.JPG


やっぱりロットの違いがあるんですかねー

もちろん他のパーツに合わせて濃い方を選びましたが
これっていつも単品で見ていたから気が付かなかったよ

なお、装着した写真がコチラ

DSC_1634_1.JPG


エンジンガードのせいで少々見難くなっていますが
自己満足だし細かい所までできるだけ拘る様にしています

DSC_1635_1.JPG


それにしてもKTMのオレンジアルマイトパーツって
色がキレイですから、装着し出すと
ついついあれもこれもとなってしまいますねー

んで、ふと気が付くとオレンジまみれ

SMCRもそうだったし、DUKEも同様の道に一直線

もうガレージ内がオレンジで溢れかえっています・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | KTM 250DUKE/DUKE関連