2017年02月11日

まだまだ続くよ外装カスタム・・・


**********************************************
■お知らせ
【 第1回 38GARAGEツーリング計画中 】
 日程は3月11日(土)予定
 目的地は佐賀方面
 出発及び帰着地はKTM福岡です
 詳しい内容は今月下旬頃に決定予定です
 参加されたい方は書き込みをお願いしまーす
**********************************************

 ( ゚Д゚) うーむ・・・

 何かが足りない・・・

DSC_1636_2.JPG


納車前にあれこれといじりまくり
ほぼ考えていた通りのスタイルになった
我が家の250DUKE

各パーツについては、色やデザインを考えて
バランスが悪くならない様に取り付けた
つもりだったのですが、何か気にかかる

んで、バイクをジーっと見ながら考えていたら
分かりました分かりました

このパーツに違和感があったのです

DSC_1639_1.JPG


KTMのイメージカラーでもあるオレンジ
オレンジホイールはそれを象徴する意味でも
好きなパーツではあるのですが

いかんせん、オレンジの色が明るすぎて
ちょいとばかしノペーっとなっている様に
見受けられてしまうのです。

SMCRの様なアルマイトだとそんな感じは
無かったのですが、面積の違いですかねー

DSC_1626.JPG


でも、塗り替えるなんて贅沢が出来るはずも無く
こんな時はやはりアレでしょう

リムステッカー

SMCRにも取り付けていますが
足回りが引き締まって見えるんですよねー

んで、通常だったら

サイドの方のみのシールとなりますが
今回はちょっと派手目にこんな感じの
リムステッカーを貼ってみようと思います

home_slide_3.jpg


写真はMOTOINKZってアメリカの会社の
商品で、結構良さそうなステッカーが揃っています

MOTOINKZ
http://motoinkz.com/

上の写真のRCはオレンジホイールに白ですが
私の場合は黒ですかねー

日本にも代理店があるみたいなので
ちょっと探してみようと思います。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | DUKE関連