2017年02月13日

キーのお供にキーホルダー、ますますKTMまみれ


**********************************************
■お知らせ
【 第1回 38GARAGEツーリング計画中 】
 日程は3月11日(土)予定
 目的地は佐賀方面
 出発及び帰着地はKTM福岡です
 詳しい内容は今月下旬頃に決定予定です
 参加されたい方は書き込みをお願いしまーす
**********************************************


この前加工し終わったばかりのDUKEのメインキー

DSC_1663_1.JPG


見かけは良いのですが、持ちにくい
ってかヘッド部分が小さくて落としそう

そこで持ちやすい様にキーホルダーを
付けようかと思いますが、下手なのを装着すると
キー周りが傷だらけになってしまうので
よーく選ばないといけません

miyagarage-2017-02-02T00_01_24-2.JPG


にしても、キーホルダーは最近買っていないので
どこで探すかと思い、まずは定番のバイク用品店に
行って探してみたのですが

装着したらキー周りが傷だらけになりそうな物や
国内4大メーカーの物ばかり・・・

DSC_1641_1.JPG

DSC_1642_1.JPG


なかなか、好みの物がありませんねー

そこでKTM福岡へ行き
小振りな物は無いかと探してみて
見つけたのがコチラ

ARROW RUBBER KEYHOLDER
DSC_1664.JPG


KTMのロゴでおなじみの矢印マーク
丁度良い大きさで使えそうです

でも、小さなキーホルダーの割に
お値段はちょっとお高め約900円

くー、でも他に良さそうな物が無いし
シンプルなデザインだから飽き難そう

えーい、買った!

そして、家に帰って早速取り付け

おっ、バランスが良くて結構良い感じ

DSC_1665.JPG


まあ、ちょっとした事ではありますが
いかにもKTMのキーらしくなったので
ちょっと満足ですw



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | KTM 250DUKE/DUKE関連