2017年04月09日

今日もぶらっとKTM福岡へ、結局試乗会へは行きませんでした・・・


本日は試乗会へ行くつもりだったのですが
天気がちょっと微妙だったので
書類を渡すためにKTM福岡に行く事にしました

KTM福岡へは外環状線を通って向かいましたが
途中通った公園では桜が満開

DSC_1881.JPG


桜吹雪が凄くキレイでした
でもこの感じだとあとしばらくで
散ってしまいそうですね

そして、KTM福岡へ到着

DSC_1889.JPG


早速書類を渡し、今度走るSPAの走行会用の申込書に押印
これで本日の目的は終了なのですが
折角KTM福岡へ来たので、この前交換したばっかりの
バックステップの微調整をお願いしました

DSC_1885.JPG


ステップの位置自体は問題ないのですが
ペダルの位置が遠すぎる感じがしたので
ちょっと手前の位置に変更

DSC_1892.JPG


このバックステップ、かなり安かったですが
ポジション変更の自由度がかなり高いので
気に入ったポジションに合わせる事が出来ます

うん、コスパが凄く高いね!

んで、それからはしばらく話していたのですが
天気がいよいよ怪しくなってきたので帰宅

それにしても、来週くらいはSMCRに乗りたいね

もう250DUKEに慣れすぎてまともに乗れないかも・・・


あっ、それと2017年モデルのパンフが出来た様で
早速1枚もらって来ました

DSC_1890.JPG


2017年モデルの一覧が載っているので
なかなか見やすかったです

DSC_1891.JPG


ちなみに今後、車種個別のパンフも出るようなので
それも見てみたいなー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | DUKE関連