2017年04月11日

またまた海外パーツを物色中、今度のターゲットはマレーシア!?


現在、250DUKE用のマフラーが欲しくて
様々なマフラーを探しております。

性能から言ったら、パワーパーツの
アクラが一番だと思うのですが

そこはついつい他の方と別の物を
探してしまう私

今度はこんなマフラーを検討中です

AHM GP1 Slip On Exhaust - KTM RC/Duke 390
12742801_1017751091630559_3546691639475741706_n.jpg


AHMってあまり名前を聞かないメーカーですが
調べてみるとマレーシアのメーカーの様です

この前のインドのグラフィックといい
変な所ばっかり探しているな・・・

んで、このマフラーの価格はいくらだろ?

 RM 829.00

 ( ゚∀゚) っん?

えーっとマレーシアの通貨って何だっけ
ググってググってと・・・

ほほーリンギットかー

んじゃ、今のレートはいくら?

 1リンギット = 24.86円

てな事で、829 × 24.86 = 20,608.94円
2万円ちょっとと結構お安め

でも、これに送料や関税がかかるだろうから
総額を調べないといけませんね

とりあえず、見た目も悪くないし
値段も結構お手頃なので、現在の一番候補です

ちなみに、動画があったので貼り付けておきます
バッフルを抜いたらさすがに爆音だね・・・

AHM EXHAUST FOR DUKE 200






<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM 250DUKE/DUKE関連