2017年04月12日

いよいよ娘も小学生、そろそろタンデム解禁かなー


本日は娘の小学校入学式でした
昨日は息子の中学校入学式で、連発の入学式

私はさすがに2連休ともいかないので
中学校の入学式については嫁さんにお願いしました

それにしても、息子と娘は6歳離れているのですが
やはり3の倍数は大変ですよねー

これから6年後は息子の大学受験と娘の中学入学
まあ3年離れで、大学受験と高校受験が来るのに比べると
まだ良いのですが、イベントが重なるのは厳しいですよね

それに、これからは子供の学費もかかる訳で
どんどん痩せ細ってしまいそうです

 (・´_`・) はうー

まあ、お仕事頑張りましょー

そして、それはさて置き、娘が小学生になった事で
以前に娘と約束していたタンデムをしないといけないかも

娘がバイクに乗りたがっていたのを
小学生になったらねーと言って我慢させていたので
そろそろまた言い出しそうな感じです

ここ最近はバイク用のチャイルドシート
みたいなのもあるみたいなので
今度バイク用品店にて探してみようと思います。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記