2017年04月17日

そろそろ第2回ツーリングの計画を検討します


先月に行った第1回38GARAGEツーリング
皆様のおかげで楽しいツーリングとなりました

過去記事:ドキッ!スモールDUKEだらけのツーリング
http://miyagarage.sblo.jp/article/179058580.html

んで、また次回の計画をお願いしますとの
ご要望もあった事から、来月にまた実施したいと思います

でも5月はGWがあり、更にKTMのイベントもあるので
あまり遠くへのツーリングは行かず、近場にして
日程は5/13(土)か5/20(土)にて実施したいと思います

今の所、目的地兼お昼として
飯塚にある「たまごん工房」を予定

たまごん工房
http://www.rannoshou.jp/
miyagarage-2014-10-04T23_47_19-4.JPG


このお店、多分ご存知の方も多いかと思いますが
格安で新鮮卵の卵かけご飯が食べ放題と言う
かなり珍しいお店です

miyagarage-2014-10-04T23_47_19-1.JPG


私が、以前行った時のレポートを書いているので
過去記事を参考にして下さい

過去記事:TKGファンの楽園 「たまごん工房」
http://miyagarage.sblo.jp/article/104214973.html

他にも、もう少し見所がないか探し中ですので
また近々予定を立てたいと思いますが
まずはご希望の日程がありましたら
書き込みをお願いします

よろしくお願いしまーす



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:57 | Comment(7) | TrackBack(0) | ツーリング関連