2017年04月20日

2017年版、ストリートパワーパーツカタログをもらって来ました


毎年恒例のKTMカスタムパーツカタログ
2017年版が配布されております

DSC_1909.JPG


このカタログも2013年からコレクションして
ずいぶんと増えてきました

それにしても今年のカタログはサイズが変更されて
すごーく使いづらい、何で大きくするかねー
本棚にきれいに入らないがな

そして中身の方はと言いますと
見るべきは2017年モデル用のパーツでしょうが
まだまだ出揃っていない感がありますね

日本未発売のパーツなんかも載っているし・・・

DSC_1911.JPG


本国のカタログを翻訳しただけですから
こんなパーツも載っているのでしょうね

あと、ちなみに気になったパーツと言えば
この位でしょうか

タンクキャップ
DSC_1910.JPG


アルマイト化されていてカッコいいのですが
これって怪しい中華パーツであったな・・・

これは2万円位するけど、中華パーツだと5千円位

うーむ・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM関連