2017年05月09日

さあ、今度の週末はどっちに乗ろう?


凄く贅沢な悩みですが、週末ともなると
ガレージの中でどちらに乗るか
しばし悩んでしまいます

怒涛の加速で刺激タップリなSMCRか

DSC_2037.JPG


コンパクト軽量で高回転域まで回せる
楽しみを味わえる250DUKEか

image.jpg


どちらも、キャラは被っておりませんが
正直どちらも楽しかったりします

ちなみに250DUKEは嫁さんの物となっておりますが
現在、超ペーパー状態ですので、一度教習所にて
ペーパーライダー教習を受けるまでは乗らないそうな

何せブランクが15年近くあるからねー
その方が私としても安心かも

まあ、最近は忙しくてなかなか行きださないんだけど
良さそうな教習所だけは探してみましょうかね

あんまり乗り出すのが遅くなると
その分カスタムが進行してしまいそうなのが
ちょっと心配だったりします・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | KTM関連