2017年05月10日

今年は開催、オレンジキャラバン2017 in 九州


昨年は楽しみにしていたものの
中止となってしまったオレンジキャラバン

今年も開催できるか微妙だったのですが
5月28日(日)に開催が決定したようです

18278925_1324736157579808_5965847329531578976_o.jpg

18403045_1324736357579788_4276103683887639055_n.jpg


KTMのNマネージャが場所確保に奔走していたからなー
無事に開催できるようで嬉しい限りです

Nマネージャお疲れ様でした

さて、ちなみに今回の場所ですが
2年前に引き続き久留米競輪場特設会場です

んで、会場の場所も一緒なのですが
今回は試乗コースが見直されたようです

前回は、試乗コースがあまりにも狭く
私もRC8に乗りましたが、ほとんど1速
ストレートでやっと2速な状態

正直言ってバイクの性格さえ
全く分かりませんでした

でも今回は、それなりの設定に
なっているようなので、ちょっと安心

試乗車もNEW 390DUKEは間に合わないものの
NEW 125DUKEは乗れそうなので楽しみです

あと、他のイベントとして、エクストリームショーや
ステージイベントなど様々なコンテンツが予定されている
みたいですので、試乗しなくても楽しそうですよー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連