2017年05月13日

コストコでガレージ用品を物色


本日は久々に久山にあるコストコに行って来ました
ここは、食料品や日用品、衣類が等がメインですが
車、バイク用品もそこそこあり、ガレージに使える
用品もあったります

んで、本日も色々見て来た訳で
どんなのがあったかと言いますと

まずはスチールラック

DSC_2050.JPG

まあホームセンターにあるような物ですね


そして、私が以前購入した弾薬箱

DSC_2051.JPG

まだまだ売れ残っておりました・・・


んで、それからそれから

コストコならでは、巨大なツールチェスト

DSC_2054.JPG

これがまーどでかい
我が家のガレージでも厳しいかな

でも、広いガレージにこれが置いてあったら
カッコいいでしょうねー

ちなみにお値段は66,800円

DSC_2055.JPG


そして、も一つおしゃれなツールチェスト

DSC_2052.JPG

こちらは木の雰囲気で
天板が作業出来る様になっています
この位だったら大きさも手頃ですね

こちらもお値段は、44,980円

DSC_2053.JPG


そして、極めつけはガレージ本体

DSC_2058.JPG

強度的には、まあそこそこでしょうが
自分で組み立てが出来そうですし
これはこれで有りだとおもいます

ちなみにこの写真のガレージは
一番大きかったガレージですが
バイク2台位は入りそうでした

なお、お値段は結構お安くて108,000円

DSC_2059.JPG


あと、今回初めて見たんだけど
とうとう車まで展示してありました

DSC_2056.JPG


お値段尋常じゃありません・・・

DSC_2057.JPG


一体誰が買うんだ・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | その他バイク関連