2017年05月14日

マイナースポットでまさかの合流


本日はかなり天気が良かったので
お昼からですがちょいとお出かけ

この時間からなので、遠くに行くわけにもいかず
いつもの如く背振山に向かう事にしました

DSC_2072.JPG


んで、峠を気持ちよく走って
ちょっと休憩した時にふと携帯を見ると
昨日の夜に赤いiRさんからメールが来ていた

 (゚∀゚) 明日走りに行きませんか?

うわー、今ごろ気が付くとは・・・
赤いiRさん、ごめんなさい

そんじゃ、背振山山頂で休憩する時に
メールする事にして、そのまま進みます

進むことしばし、背振山山頂に到着すると

 (;゚д゚) あれっ?

すごーく、見覚えがあるバイクが・・・

DSC_2074.JPG


うーむ、赤いiRさんのバイクだよねー
でも、駐車場にいないし、頂上かな?

えーっと、メール、メールっと

メールに気が付いていなくてすいません
今何処ですか?

 ( ゚∀゚) ココです!

IMG_1163.JPG


うーん、やはり山頂か

 ( ゚д゚) 駐車場で待ってますねー

と、あえて良く分からない返し方をしておこう

DSC_2073.JPG


して、待つことしばし
赤いiRさんが降りてきた

赤いiRさんビックリ

ってか私もバイクを見た時はビックリ
こんなマイナースポットで会うとは
もの凄い偶然でした

その後、赤いiRさんから基山まで続く
グネグネ林道を教えてもらい堪能

速度が出ないから、小排気量でも
楽しめるのが嬉しいですね

そして、2017のスモールDUKEがあったらいいなと
KTM福岡に向かう事となりましたが

DSC_2078.JPG

DSC_2077.JPG


残念ながら、本日の朝に納車されてしまい
実車を見る事はかないませんでした
まあ、街中ですれ違う事を期待しましょう


本日は、赤いiRさんにいい道を教えてもらったので
また走るところが増えたので嬉しいです

今度はSMC-Rで行ってみようかな

赤いiRさんありがとうございました



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | ツーリング関連