2017年05月16日

ちょっとしたバイク弄りのはずが、証拠隠滅作業に追われるはめに・・・


ここ最近DUKEの事ばかり構っていて
SMCRについては何も進展が無かったので
週末にちょっとバイク弄り

こんな物を買ってきました

車用タッチアップ
DSC_2069.JPG


これを何に使うかと言いますと
キャリパーの文字塗り

DSC_2070.JPG


純正はシルバーのままですが
ペンではみ出さないようにヌリヌリ

するとこんな感じに

DSC_2071.JPG


まあ、ある意味定番ですね
昔は良くやったよなー

ちなみに、玄関の前でヌリヌリしていたのですが
急に強い風が吹いて、容器がパタン


 Σ(゚ロ゚;) はうあーーっ!!


急いで拭き取るも、時既に遅く

玄関前に真っ赤なシミが出来てしもうた・・・

あまりにも鮮やかな赤過ぎて
誰かが血を流したかのよう


 (((( ;゚ω゚)))) よっ嫁さんに怒られる・・・


ふっ、拭き取れないなら・・・隠そう・・・

庭に行って、花壇から土を拝借
パラパラとインクの上に盛って
ゲシゲシゲシと踏んづける


 (;゚д゚) はぁ、はぁ、はぁ


まっ、まあ目立たなくはなったかな?

雨が降って土が流れなければ
大丈夫でしょう・・・多分

皆さんも、塗装をする場合は場所にご注意を・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 22:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | KTM 690SMC-R/SMC-R関連