2017年05月18日

バイクのロックを買わなくちゃ・・・


 ヽ(´Д`;) あうあうあー

ディスクロックのカギを無くてもうたー

外に行く際に持ち歩いていたディスクロック
もう10年以上愛用していたのに
カギを無くてしもうたー

現在は、一度使うと外れなくなる
恐怖のロックと化しています

てな事で、次のロックを探しているのですが
結構ゴツイのからコンパクトなのまで
様々なロックがありますね

今の所、ネットで探して一番良さそうなのがコレ

ドッペルギャンガーのディスクロック

コンパクトディスクロック DKL357-OR
http://www.doppelganger.jp/option/dkl357/
top2.jpg


凄くコンパクトなロックで
持ち運びが凄く楽そう

f1.jpg


それにワイヤーまでついているので
地球ロックや友達との二台ロック
変り種のヘルメットロックとしても使えそう

f11.jpg


おまけに、ロック自体が
オレンジアルマイトってのもイイ
正にKTM用のロックみたいw

ちなみにお値段は2,100円(税別)と結構お安め

最近は散財続きだけどコレだったらどうにかなるね
バイク用品店に置いてあったら買ってみようかな

バイクの盗難防止対策は重要ですよねー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他バイク関連