2017年06月01日

今度は山のように積んでみよう・・・盛り放題海鮮丼(魚魚魚 大名店)


本日、天神の方で仕事があり
何処かでランチを食べようと
大名付近をうろうろしていたら

ふと大きな看板が目に付いた

DSC_2244.JPG


漢字の魚が3つで"ぎょぎょぎょ"と読むのらしいですが
お昼のランチで面白そうな事をやっています

魚魚魚(ぎょぎょぎょ) 大名店
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1丁目6−13 バルビゾン2F

ちなみに、そのランチとは

1回だけのビュッフェスタイルで刺身盛り放題
どんぶり1個とお皿一つに盛り放題らしい
そして金額は男性750円、女性700円

その名も・・・勝手に海鮮丼!

DSC_2243.JPG


面白そうだし、値段も高くないから
一度試してみようと入ってみる事に

DSC_2245.JPG


店舗は二階に上がったところ

DSC_2249.JPG


2階に上がって店内に入ると、店員さんが来て
料金前払いとの事で、750円を支払います

そうしたら、置いてあるどんぶりと皿を一つ取り
まずはセルフにてご飯をよそおいます

んで、ずらっと並んだお魚の中から
好きなのを好きなだけ盛っていきます

*写真はネットから拝借
640x640_rect_65549838.jpg


ヒラマサや鯛、イカに鰆とどんどん盛り盛り

お魚は目の前でさばいているし
どれもこれも新鮮で美味しそうなんですよねー

そして、オリジナル海鮮丼が出来たら
今度はお惣菜を取ります

こちらも、煮魚や揚げ出し豆腐等
なかなかの品揃えでした

んで、いっぱい取ってきたのがこちら

DSC_2246.JPG


刺身が盛り盛りでご飯が見えません

DSC_2247.JPG


魚は当日水揚げされたものらしいので
プリプリで美味しかった

DSC_2248.JPG


この値段でこの内容はかなり良いかも
新鮮な刺身でお腹一杯になって幸せです

我が家の子供達も刺身が好きだから
一回連れて来てあげようかね



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記