2017年06月02日

ヤフオクに再度リベンジ、今度は格安でミラーゲット


ここ最近、連戦連敗のヤフオク
すごーく久々に落札が出来ました

落札したのはバイクのミラーで
この前は別の商品で競い負けしましたが
それからも継続してチェックしてて良かった

ちなみに落札したのはrizoma(リゾマ)のミラー
こんな感じのミラーです

BS160B.jpg


ずいぶんとスタイリッシュなミラーで
シャープな感じがDUKEに合いそうな気がします

なお、一応中古となっていましたが
見使用品なのでほぼ新品と変わりなし

落札額も安かったし、すごーくお得!

・・・と、言いたい所ですが

多分、本物のリゾマのミラーじゃ無いかも?

本物だったら、片側で2万円オーバーするミラーが
何と、左右セッで千円台

本物だったら、超お得な買い物ですが
仮にコピー品だったとしても
通常より安いので、まあいっか


もう、頻繁にチェックしなくても良いかも?

そう思いつつあったヤフオクですが
今回の様に、たまーに安く買える場合があるので
なかなか抜け出せませんね

マフラー、格安で出てこないかなー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | DUKE関連