2017年06月04日

(;゚д゚) 私には写真撮影のセンスが無いようです・・・


私がこのブログを始めて以降
ずーっと思っているのが

私の撮影センスの無さ・・・

バイクをカッコよく見せるのが苦手で
解説用の写真を撮っても分かり辛い写真ばかり

んで、本日もトップ画像を変更しようと
色々苦心しながら写真を撮影しましたが
これだ!ってのが無いのが悲しい所です

とりあえず向かい合わせてみたり

image02.jpg


場所をちょっと変えてみたり

image03.jpg


角度を変えてちょっと良さげな写真と思ったら
微妙な感じでボケてたり

image04.jpg


さらに角度を変えて撮ってみたら
かなり微妙だったり

image05.jpg


どれもこれも満足のいく写真が撮れませんでしたが
とりあえずまともに写った写真を使う事に

image01.jpg


選定の基準が悲しい・・・

他の方々のブログを見ると
場所もバイクを配置する構図も
センスの良い方が多くて、羨ましい限りです

とりあえず、「バイク 写真撮影 テクニック」で
ググってみると、それらしきサイトが出てくるので
勉強してみようと思います

ふー・・・

ど素人から脱出できるのはいつになるだろう



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | KTM関連