2017年06月06日

ヤフオクで購入した格安ミラーを装着してみました


この前、ヤフオクで購入した
rizoma(リゾマ)のミラーが届きました

DSC_2253.JPG


あまり期待しておりませんでしたが
やはり類似品ですね

DSC_2254.JPG


細かな仕上げは荒くて、高級なミラーとは
比べるべくもありませんが
まあ格安ミラーとしてならアリかもしれません

DSC_2255.JPG


ちなみに、ノーマルと比べるとこんな感じ
ずいぶんと小さなミラーですね
これで、後ろが見えるのだろうか?

DSC_2256.JPG


んで、取り付けですが、3つのサイズの六角ボルトを
締めこんでいく方式で、これがちょっと面倒
角度の微妙な調節とか、やり難いかもしません

そして取り付けたのがコチラ

DSC_2267.JPG


小振りなミラーで見かけは良いですね
もの凄く見難そうではありますが・・・

DSC_2268.JPG


まあ、飽きたり使い勝手が悪ければ
取り外してしまえば良いし、元々格安なので
どうとでもなりますね

にしても、DUKEのパーツってパチ物ばっかり
装着してるなー、色々やったのに
カスタム費用が安くてビックリです



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 22:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | DUKE関連