2017年06月07日

今度の週末はKTM福岡主催のツーリング&BBQ


この前、オレンジキャラバン九州へ行った際
KTM福岡のS嬢より案内された6/10のツーリング

18700231_1343988308987926_494555950223475886_n.jpg


以前から、やりたいと聞いていたので
あーやっと日程が決定したんだねと思った矢先

はいっ、と渡された参加申込書


 (゚∀゚) Miyaさん強制参加です!

 (;゚д゚) えっ、そうなの?・・・


てな事で、有無を言わさず参加が決定となった
今度の週末のツーリング

まあ、以前聞いた時に、その際は参加しますよーと
返事したから、どのみち参加だったんだけれどね


んで、ツーリングの詳細は以下の通り

●ツーリング
 8:45 KTM福岡集合
 9:00 出発
 10:00〜10:30 『IBUSUKI』※@
 11:30〜12:00 『ひじり食堂』※A
 16:00 KTM福岡到着

 ※@BBQ食材を調達します!購入後の食材はKTMスタッフが
  持ち帰りますので、保冷剤等不要です!
 ※Aたろめんという、ご当地うどんを食べに行きます!

●BBQ
 18:00〜スタート!
 ◯食費(肉、米、野菜、ソフトドリンク) 男性\1,500- 女性\1,000-
 ◯ビール飲み放題 \1,000-
 ※ビール以外のアルコール類は、ご自身でご用意をお願いします。
 ※中学生以下のお子様は無料です。
 ※食材お持ち込み可能です。


相変わらず、KTM福岡、太っ腹と言うか
持ち出しが多くないかい?
ユーザーとしてはありがたいけど
これは格安でしょうね

ちなみにルートとしては
KTM福岡から佐賀方面に向かうようで
我が家の場所から考えると
今回は途中で合流しようかと考えています

19029513_1352342058152551_7539032015352970119_n.jpg


うーん、ショートツーリングと言う割には
ショートではないような・・・

あと、ちょっと気がかりなのが天気
とうとう梅雨入りしてしまったのです

18813683_1352342061485884_20377954877763256_n.jpg


どうやら、顔見知りの方々も参加するみたいですし
今の予報ではかなり微妙な天気ですが
どうにかならんかねと祈るばかりです



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | KTM関連