2017年06月08日

KTM-Japanのページが変わったが、色々大変な事に・・・


情報の更新が遅くてあまり見なくなっていた
KTM-Japanの公式ページ

久々に見てみると、何時の間にかリニューアルされて
オーストリア本国と同じ様な感じに変わっていました

KTM
http://www.ktm.com/jp/
0608_04.jpg


このページを最初に見たときは
おおっ!と思いますが

その次に思うのが

 (;´Д`) 見づらい・・・

デザイン優先のページはちょっとねー
正直前の方が良かったかも

それに、これってどーなのと思うのが
日本語化の惨さ

SMCRのトップ画像がひたすらダサく

0608_01.jpg


DUKEのページは意味不明

0608_02.jpg


 (;゚д゚) 小刀って何っ!

そして、スモールDUKEのページに行くと

0608_03.jpg


あらっ、ちょっとまとも?
そう思いつつ解説を読むと


125 DUKEは玩具ではありません。
本物のモーターサイクルで、クラス最高であり、いくつ
かの大型バイクよりも優れた整備を備えています。
2013年に初めてABSが125に標準装備されましたが、現在
はLEDヘッドライド、TFTディスプレイ、オプションの
統合された接続性が搭載されています。そのうえ、
フューエルインジェクションシステムおよび6速
トランスミッションを持つ、洗練された4ストローク
単シリンダーにより、クラス最高のパフォーマンスが
冒険を除くわずかな渇きに結びつけられています。
始めるには最適です。



 (;゚д゚) ・・・


冒険を除くわずかな渇きって?
えーっと何を始めるのでしょうか?


・・・翻訳はGoogle先生でしょうか?


ここまでやる気の無い公式ページを久々に見ました
海外資本の怪しいパーツメーカの様です

今までは何か情報が出ていないかと
たまーに見ていましたが

もう見る必要もないかも・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | KTM関連