2017年07月01日

やっぱりそう上手くはいきませんでした・・・


この前注文した250DUKE用のフロントスプロケ
いつ届くかなと楽しみにしていたのですが


 (=゚ω゚)ノ ごめーん、在庫無かったよ

 (;゚д゚) えっ・・・

 (=゚ω゚)ノ 発送できるの10月位かな?

 やっぱりイタリア時間でした・・・


ここ最近は、海外製品でも
あまり時間をかけずに手に入るもので
同じくらいだろうと油断しておりました

そういや、モトグッチに乗っていた頃も
同じ様な状態だったなー

取り寄せるより、作った方が早く
どんどんオリジナルパーツが増えたっけ・・・

はー、3ヶ月・・・長いなー


ちなみに、余談ではありますが
今回の様なカスタムパーツでは無く
KTMの純正パーツやパワーパーツを注文した場合
一体どのくらいで到着するのでしょう

海外メーカだから時間がかかるんじゃない?

私もそう思っていたのですが
まあ、部品の種類にもよるものの
大体1週間程度で届いちゃいます

以前から、色々なパーツを、頻繁に注文するも
大抵、上記の様な期間で到着するもので
もしかしてある程度、国内に在庫を持っているの?
そう思っていたくらいです

でも実際、注文してからの発送は
KTMの母国、オーストリアからだそうで
国内にはパーツ類の在庫を持っていないそうです

航空便を使っているとは言え
これだけ離れていて一週間とはビックリ

image.gif


別に送料を請求される訳でも無く
そう考えるとパワーパーツって意外と安い?

なんて思ってしまった次第でした。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | DUKE関連