2017年07月06日

これだったら、私にもカッコいいバイクの写真が撮れる・・・かもれしれない?


 (#゚Д゚) うぉー、スマホの縛りが終わったー!

2年前に契約した、現在愛用中のスマホ
やっと今月で縛りの期間が終了し
これで、解約金無く解約できるようになりました

ちなみに、現在使用しているのは
SonyのエクスペディアZ3
当時は人気の機種でしたが
2年も経つとちょっと古くなりますね

バッテリーの減りも早くなってきたし
そろそろ買い替え時でしょうか

なお、次の機種についてはまだ決定しておらず
会社帰りにヨドバシカメラに寄って
色々な機種を物色しているのですが
あまりにも数が多くて迷っています

方向性としてはカメラの機能が良い物が
いいなーと思っているんですけどね・・・

なんせまー、このブログに掲載している写真
スマホで撮影したものを転送しているので
結構カメラ機能は重要だったりします

でも、私のヘッポコな腕で写真を撮ったら

 (゚Д゚) どれも同じなんじゃない?

なんて声が聞こえてきそうですが
私の腕をカバーしてくれそうなスマホ
そんな夢の様なスマホはないのかい?

と色々調べてみたら、あるにはあるもので
このスマホのカメラが凄く良さそう

HUAWEI P10 / P10 Plus
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/P10PLUS-JP/index.htm
20170614_p10plus.png


HUAWEIって中国のメーカーなのですが
カメラ機能に関してはかなりの高性能です

と言いますのも、搭載しているレンズが
あのカメラ製品で有名なLeicaが監修した
高品質なレンズを搭載しているのと

ダブルレンズの装備を活かして
まるで一眼カメラで撮影したような
背景のボケ感のある写真が簡単に撮れるのです

d24671-37-445554-2.jpg


これだったら・・・

これだったら・・・

 (゚∀゚) 私にもカッコいい写真が撮れる

・・・かもしんない


まあ、安くない買い物なので
ちょいとばかし慎重に考えますが
なかなか良い候補かなと思っています



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記