2017年07月13日

7/17(月・祝) 海の日開催!バイクフェスタ in 姪浜DS


今度の月曜日は海の日でお休み、3連休って嬉しいなー

既にどこかへ行こうと予定を経てている方も
多いかもしれませんが、バイク関連のイベント情報を
仕入れたのでご紹介します。

「バイクフェスタin姪浜DS」
http://meids.co.jp/archives/2619
omote-e1498897552776.jpg
ura.jpg

◆日 時:平成29年7月17日(月・祝) 9:30〜14:00
◆場 所:姪浜ドライビングスクール 福岡市西区姪の浜1-1-67
 
自動車学校の姪浜ドライビングスクールにて
開催されるイベントで、もう10回目になる
毎年恒例のイベントなのですが
いつも終わった頃に気が付く事が多く
悔しい思いを何度も・・・

でも今年は事前に知ることが出来て良かったです

ちなみにイベントの内容はサイトを見てもらうとして
私が気になっているイベントはコレ

白バイ隊員 模範走行

西警察署白バイ隊員による模範走行があるようです
なかなか目の前で見る機会がないので
小旋回のやり方などじっくり見てみようと思います

それ以外にも、試乗会やバイクの展示があるし
子供用のイベントもあるので
家族で来ても楽しめるかもしれませんね



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | イベント関連