2017年07月14日

次期スマホが決定したのでポチッ、早くバイクの写真を撮ってみたい


会社帰りにヨドバシに寄って、何度もリサーチした次期スマホ
機種を2機種に絞り、どちらにするか悩んでいたのですが
やっと決定致しました!

ちなみに、悩んでいたのは以前から紹介していた
HUAWEIの「P10」と「P10 Plus」

DSC_2377_1.JPG


どちらも、同一メーカーの機種で
Plusの方が上位機種となっております

両方とも、ライカのレンズを搭載しており
レンズ自体はPlusの方が上なのですが
サイズが大きいのが嫌だったので
「P10」の方に決定

HUAWEI P10
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/P10-JP/index.htm
p10_dazzlingblue_medium_firstview_0001.png


でも、Plusじゃないから写真はどうかというと
私には違いがあまり分かりませんでした

どちらもキレイだし、何よりも
自然なボケ具合の写真が簡単に撮れちゃうのです

今のスマホのカメラって、凄いわー

何も考えずに撮っているだけなのにね・・・

にしても、このスマホで撮影するバイクの写真
今からかなり楽しみです、早く届かないかなー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記