2017年08月04日

RC用のグラフィックがいっぱい、やっぱりRedBullはかっこいいね


何か面白いパーツはないかと久々に覗いたインドのショップ
DUKEに関するパーツはあまり変化無しだったものの

RCに関してのグラフィックがえらく増えていました
インドのデザインに関しては、へんちくりんな
デザインが多かったものの、今回はなかなかです

KTMUPGRADES
http://ktmupgrades.com/?product_cat=rdecal

それではその中の一部をご紹介します

まずは、我が家と同じレッドブル仕様のグラフィック

13.jpg

うおっ、これカッコいい

それから、こちらはちょっと大人しめな
レッドブルのグラフィック
MOTOGPのデザインに似ているかな?

14.jpg


そして、良く分からないけど
これはこれでなかなか良いグラフィック

set-no-19.jpg


あとは、まんまホンダなグラフィックと

11.jpg


まんまヤマハなグラフィック

rc-set-7.jpg


とまあ、いろいろ出ておりましたが
やっぱりRCは面積が大きいだけあって
グラフィックが目立ちますねー

人と同じものがいやと言う方は
検討してみてはいかがでしょうか



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | KTM関連