2017年08月06日

新しいステッカーセットをゲット、さーて何に貼ろう?


昨日、KTM福岡へ行った際の事
KTMグッズの置き場を見てみると
新しいステッカーセットが置いてありました

どうやら結構な人気の商品らしく
すぐに無くなってしまうそうなので
私も無くなる前に1枚ゲット

IMG_20170806_213649_resized_20170807_121304064.jpg


ちなみに、以前のステッカーセットは
イベントに行く度にもらっていたので
既に何枚かある状態ですが

新しいステッカーにある、Ready To Raceの
ステッカーが欲しかったのです

IMG_20170806_213635_resized_20170807_121304383.jpg


ただ、このステッカーについては
何処に貼るかは決めておらず
いずれ小物類に貼ってみようと思います

にしても、ステッカーってお手軽カスタムにも使えるし
飽きたら剥がせば良いので、凄く便利ですよね

まあ、貼り方によってはすっごくダサくなるし
センスを求められますけどね・・・

たまーにステッカーだけで凄くカッコいい
カスタムを見かけますが、センスのある人が
羨ましい限りです。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | KTM関連