2017年08月10日

天神でバイクのイベントとは珍しい(天神モーターサイクルフェスティバル)


KTM福岡のS嬢から、イベントの開催予定と聞いていた
天神でのバイクイベント「天神モーターサイクルフェスティバル」
やっと正式に決定したようです

天神モーターサイクルフェスティバル
開催日時:8月26日(土)
場  所:福岡市役所前 ふれあい広場
20770342_1415432118510211_5914290282023228542_n.jpg


輸入車、国産車合わせて12ブランドが集結との事で
そこそこ大きなイベントになりそうです
我らがKTMも新型を持ってくると言っていたので
興味がある方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

とまあ、イベントの紹介をしたところで
私の独断と偏見の見所としたらこれかなー

12ブランドの中に何故か入っているUral
ロシアのバイクが見てみたい

20638791_1415432115176878_5003881928813967123_n.jpg


今のどんどん進化しているバイクとは違い
ラインナップにサイドカーが普通に入っていたり
どーみても軍用バイクだったりと

昔のバイクのイメージを色濃く残す
シーラカンスのようなバイクです

でも、このバイクかなり欲しかったりします・・・

まあ置き場所が無いので無理なのですが
もっと広い倉庫とかがあったら
手を出してしまいそうで恐いです

これからもっと歳をとったら
サイドカーでノンビリツーリングなんてのも
面白いかもしれませんねー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連