2014年10月01日

行ってみたいなー KTM ORANGE FESTIVAL


10/11(土)・10/12(日)に
三重県のいなべスポーツランドにて
(三重県いなべ市員弁町市之原東谷160)
KTM ORANGE FESTIVALが開催されるようです


KTM オレンジフェスティバル 2014
http://www.ktm-japan.co.jp/topic/915



うううー良いなー行ってみたいなー

でも三重は遠い・・・

大阪に住んでいた頃は鈴鹿にも何回か行っていたし
行けない事もなかっただろうけど

今は福岡だからねー

KTM ORANGE FESTIVAL九州でも開催して下さい・・・


ちなみに今回の私的目玉はと言うと

KTMから11月に発売予定の注目車種
RC125とRC390が試乗できること

■RC 125

125_RC_PP_Style_front_re.jpg

125_RC_PP_Style_heck_li.jpg


■RC 390
RC_390_front_right.jpg

390_RC_rear_right.jpg


■SPEC
390spec.jpg


うわー乗ってみたい
DUKEとどれだけ乗り味が違うか
試してみたいものですね

それにしても本来だとRC200もあるはずなんだけど
日本で発表されていないのは何でなんだろ?

RC250が出る前兆とか・・・まさかねー

でも、RCシリーズの発売によって
益々面白くなる普通二輪クラス

今はKawasakiのNinja250を見る事が多いけど
RCシリーズはどうなることやら

このデザイン好き嫌いが分かれるようですが
私的にはありだと思いますねー



<よろしければポチッとな!お願いします
にほんブログ村 バイク¥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
posted by Miya at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
10月1日、突然KTMからメールが来て、この件でした。1週間後の週末、三重での開催、それで今案内が来るって???
初めてKTMを買ったKTM初心者の私としては、なんでかなぁ?って不思議です。催事に参加するのは有料ということらしく、現時点まででエントリーが少なくて、遠隔地のユーザーにも出しちゃえ、ってことなのかなぁ(笑)、なんて推測してました。段取りが悪い感じがしますね。
場所もオフ車ようのところだし、中身も当然オフ車中心の催事が多いようです。2泊3日のツーリングがてら行くのもいいかも、なんて思いましたが、中身がこれだとちょっと・・・って感じかなぁ。
Posted by WRT at 2014年10月02日 14:10
>WRTさん
私的にはエンターテインメントの
・ 田中太一エクストリームショー
・ 2014エルズベルグロデオトークショー(田中太一氏)
・ 2014鈴鹿8耐レース裏話(ばくおん☓浜口レーシング)
・ オフロードキッズ育成のコツ(BOSS RACING 元木氏)
が気になっています
トークショー意外と好きなんですw

試乗にお金がかかるのはちょとですが
まあどっかの試乗会でRC8Rを派手にこかした方がいたようで
それの対策なのかもしれませんねー

それと段取りが悪いのは感じますねー
以前DUKE390の時は色々振り回されたし
土壇場になってRCの試乗会ありませんってなったするかも
Posted by Miya at 2014年10月03日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104100860

この記事へのトラックバック