2014年10月09日

2014佐賀バルーンフェスタを見に行きたい


毎年11月上旬に開催される
アジア最大級の熱気球の国際競技大会

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
http://www.sibf.jp/


佐賀県佐賀市嘉瀬川河川敷をメイン会場に
今年は10/29〜11/3の期間で開催されます

image1.jpg

写真は2008年に見に行った時のものです

昨年はバタバタしていて
見に行くことが出来なかったので
今年は是非行ってみようと思っています

image2.jpg

バルーンフェスタはとにかく沢山の
バルーンを見る事が出来ますが

私が一番の見所と思っているのが
早朝だったりします

紫色の空に浮かぶ大量のバルーンは
それはもう幻想的で未だに忘れられません

ただ、その時間帯に行くには
福岡をかなり早く出なくてはいけないので
子供達を起こすのがちょっと大変ですが
なんとか行ってみようと思います

ちなみに普通のバルーン以外にも
車や動物の形をしたバルーンがあったりして
子供連れでも楽しめるイベントかと思います

image3.jpg




<よろしければポチッとな!お願いします
にほんブログ村 バイク¥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
posted by Miya at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104392510

この記事へのトラックバック