2014年12月15日

オーバルでオートレーサーとロードレーサーが対決!(結果)


以前の記事で見に行きたいよーとお伝えした
オーバルスーパーバトル IN 川口 2014
12月14日(日)に川口オートにて開催されました

20141110_news_au01.jpg

何と言っても今回の目玉は


GP2レーサー VS オートレーサー

 And おまけのふくちゃん


オートレーサーがKTM 390DUKEで走るとの事だったので
JSB1000、J-GP2マシンとの圧倒的な性能差に対して
どのように戦うかが見ものと思っておりました

くー、行きたかった、見てみたかった

結果だけであればWebで確認できるけど
レース展開を見てみたかったなー


・・・と思っていたら


早速レースの状況をYouTubeにアップしてくれた
素晴らしい人がいたっ!

アップしてくれた人ありがとう!

GP2レーサー VS オートレーサー



レース結果については意外な展開となりましたが
面白いレースでした

ただ、オーバルコースのライン取りって
単純なコースだと思っていたけど難しいですねー

Outから?Inべた?何処から入った方が良いのか
全く分かりませんでした

他車と接触しそうになるし
GP2レーサーは結構苦戦しているようでしたね


ちなみに他のオートレース場では
サイドカーやモタードを含めた
異種格闘技戦をやったこともあり

これからもこのような面白いイベントは
どんどん行ってほしいものです


できたら飯塚オートで!!



<よろしければポチポチ願いします
にほんブログ村 バイク¥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106596219

この記事へのトラックバック