2015年03月08日

3月22日はツーリング、バイク復活間に合うか?


昨日KTM福岡へ行った時のこと

3月22日(日)にKTM福岡主催のツーリングが
あるとのお知らせをもらいました

IMG_3066.JPG

先月、私が行きたいよーと言っていた
ツーリングが天候不良の為中止となり
今月にずれ込んだとの事です

ちなみに目的地は唐津バーガーらしい

この前食べたばっかりだ・・・

でも、同じKTM乗りの方と走る機会なんて殆ど無いし
ある意味、100km以下のショートツーリングなので
バイクに乗るリハビリと考えても良いかも
スタッフの方もノンビリ走りますと言ってたしね


と言う事で、私は参加する気満々なのですが・・・

アルマイトに出したパーツが間に合うだろうか?

上手くいけば今週末か来週頭位に戻ってきて
来週の土曜、21日に取りに行ければ万々歳

おーっし!バイク復活まであとわずか!

KTM福岡、よろしゅう頼んます


・・・余談

KTM福岡へ行った際にもう一つ
情報を仕入れたのでお知らせ

先月で終了した、お得なKTMのキャンペーン
「俺のKTM」ですが

KTM福岡にて「俺のKTM」ならぬ「俺の690」
という独自キャンペーンをやるようです

IMG_3065.JPG

購入して●●万円分のパーツプレゼントは
最近良くあるパターンですが
どうやらオリジナルのデカールキットなんかを
作っているらしい

いろいろやりますなーKTM福岡

さて、気になるオリジナルデカールキット
内容を聞いてみたら、690DUKE用らしい

やっぱりSMC-R用は無いか・・・

いっそオリジナルで作るか?

金額的にどの位かかるかが不明なので
高すぎたら計画倒れになるけど

もし690DUKE用の出来が良かったら
KTM福岡経由でSMC-R用を発注するのも
良いかもしんない

こちらも楽しみだね



<よろしければポチポチ願いします
にほんブログ村 バイク¥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
SMCRのデカールkit、デザインから作って貰ったら10万円に届かない位で出来たで〜
Posted by 塗装屋 at 2015年03月09日 01:35
>塗装屋さん
 おぉーう、10万ですか・・・
 やはりデザインからとなるとその位になるんですかね
 完全オリジナルは魅力的ですが予算が・・・
Posted by Miya at 2015年03月10日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114821724

この記事へのトラックバック