2015年03月27日

何だって、DUKEとRCの250が出る!?


本日3月27日(金)に開幕した
東京モーターサイクルショー

いいなーと思いつつも
福岡から東京はさすがに遠すぎるので
新たな情報を仕入れる事で我慢我慢

さて、KTMの新たな情報はあるかね?


KTMが2台の世界初公開車両を発表
「250DUKE」「RC250」

11079494_895674980495772_7242112888605438360_o.jpg


 (゚△゚;)えっ?


 エエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエ


そりゃー確かに200から250に排気量UPするのは
以前から予想していた事だけど
おいおい、突然すぎるだろ?

さすがにこれは驚きました

ってか、この前
俺のKTMキャンペーンが終ったばかりなのに

やはりあれは、在庫一掃セールだったのか・・・


さて、そーなると気になるのが
その仕様と発売時期

と言っても、仕様については
RC125とRC390が出たばかりなので
多分、車体をいじくる可能性は低く
排気量のUPくらいなものでしょう

カウルに輝く250の文字
10499518_895674760495794_8263753153455944968_o.jpg

ぱっと見た感じはRC390との差異は無いみたい

11073529_895674707162466_7310217287164697312_o.jpg

変わるところはエンジンのみであろう
と、言う事で発売時期については
意外と早目に販売されるかもしれないね

後は、最終的なスペックで
Yamaha R25 や Kawasaki Ninja250の
2大人気車種と比べてどうかですね

うーん気になる気になる



<よろしければポチポチ願いします
にほんブログ村 バイク¥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
おお、これはおどろき!
RC250がいいなあ〜♪
Miya さん1台買っちゃいましょう!
Posted by すだやん at 2015年03月28日 09:20
>すだやんさん
 こらこら、また一台買うなんか言ったら
 嫁さんにボコボコにされますがなw
 でもいずれはセカンドマシンも欲しいものです
Posted by Miya at 2015年03月29日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115788481

この記事へのトラックバック