2015年03月28日

KTM690DUKEのオリジナルデカール


以前、KTM福岡がオリジナルデカールを
作成している事を、少し紹介しましたが

IMG_3107.JPG

現在2種類作成している内の一つが
完成したようです

IMG_3108.JPG

あんまり派手では無く
意外とシックにまとまっています

IMG_3109.JPG

だけど、なんか見たようなデザインだと思ったら
パワーパーツにあるデカールセットの
色変えバージョンでした

IMG_3110.JPG

どっちが良いかは好み次第ですね

IMG_3111.JPG


とまあ、オリジナルデカールの第一弾は
比較的無難なモノでしたが
第二弾のデカールは完全にオリジナルとの事で
こちらはかなり期待しています

あと、今回はDUKEのデカールでしたが
仮にSMCのデカールを作成する場合は
どの位の金額がかかるかと参考に聞いてみると

デザインを含め約10万

やっぱり高いんですね・・・

これはちょっと無理かなと思ったら
何やら、福岡にオリジナルのデカールを
比較的安価に作成してくれる所があるとの事

何と!フルキットお任せデザインで

4万円以下

これはかなり気になります

まだまだ情報が少ないので
もう少し詳細な情報が分かったら
また記事にしたいと思います



<よろしければポチポチ願いします
にほんブログ村 バイク¥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
どーも、雨に降られてちょっとだけヘロヘロのWRTです。
KTM福岡、元気ですねえ。素晴らしい。そんなディーラーさんに預かってもらった車両、幸せですね。
さて、31日、福岡入りできそうです。グランティア太宰府に予約しました。ちょっと遠いところですか?お目にかかれたら嬉しいですが、ご都合もあるでしょうから無理しないでください。
出雲からなので、到着時刻も不明ですから。
Posted by WRT at 2015年03月29日 20:08
>WRTさん
 長距離ツーリングお疲れ様です
 グランティア太宰府良いところを予約されましたね
 大宰府天満宮に近いから一度見てみるのを
 おススメ致します(桜もキレイですよ)
 ちなみに31日ですが明日、会社に行けば
 予定が分かるかと思いますので
 また明日に書き込みしますね
 
Posted by Miya at 2015年03月29日 22:45
了解です。月曜日は快晴なので楽しく走ります。九州も晴れてくれたら最高なのですが。
Posted by WRT at 2015年03月30日 07:18
>WRTさん
 すいません、明日ですが送別会が入ってしまいました
 折角だからお会いしたかったのですが
 申し訳ありません
 
Posted by Miya at 2015年03月30日 12:55
了解です。明日は何時に着くかもわからない状態です。そして今夜どじょうすくいを!
Posted by WRT at 2015年03月30日 22:16
>WRTさん
 お疲れ様です
 どじょうすくい楽しそう!
 ゆっくり休まれて明日も頑張って下さいね
Posted by Miya at 2015年03月30日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115840654

この記事へのトラックバック