2015年04月09日

二台の高級車がお仲間入りー


以前、ちょろっとKTM福岡に試乗車として
KTM 1290SUPER DUKE R が増えるとお伝えした件ですが
現在はいつでも試乗できる状態になりました

KTM 1290SUPER DUKE R
IMG_3140.JPG

これで、もう試乗会を探さなくても
スーパーデュークに乗る事が可能

それにしても、こんな高級なバイクを
試乗車にするとは・・・


よっ!、KTM福岡太っ腹


なーんて思っていたら
もう一つ乗ってみたかった車種が試乗車に

KTM 1190 ADVENTUR
IMG_3139.JPG

BMWのGSシリーズに対抗する為に
KTMが送り込んだハイパフォーマンス・ツアラー
150馬力を誇る、そのエンジンの性能は如何程か・・・


おーう、こいつも乗りたかった車種だ

なんとまあ、2台の高級車が試乗車に

いやー、この2台のバイクに乗りたくて
今月、来月と試乗会を回ろうかと思ってたんだけど

もーいっか!

以前、390DUKEの時にも何度も乗せてもらったし
乗りたい時に、乗れるのは嬉しいねー

さあ、今度行った時に乗ってみようかな


|◇∧◇|見せてもらおうか
          LC8エンジンの性能とやらを・・・



<よろしければポチポチ願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
昨日、都内でタイヤ溝に緑のペイントを入れたバイクを目撃しました。エグカッタぁ!
さて、試乗車いいですねぇ。SDRはかなり需給が緩んできて余裕が出たみたいですね。アドベンチャーはそもそもタマは余っていたので、まもなく1290が出ることもあり、販売攻勢でしょうか?
いずれにせよ、こういうバイクに試乗できるのは幸せですね。
1290アドベンチャーは、BMWのGS一強に対抗するための手でしょうが、GSの牙城を崩すのはなかなか難しいと思います。トラも3気筒の800タイガーで頑張り、MT-09トレーサーはじめ国産各社も頑張り、でもなかなかGS一極集中は崩せません。なにが違うのか、なぜGSが売れるのか、KTMはちょっとだけ安いのですが、もう少し価格を下げるとGS対抗が可能になるのかも。
がんばれっ!KTM。それと故障しないもの造らないとね(笑)。
Posted by WRT at 2015年04月10日 11:27
>WRTさん
 さすが都内、タイヤペンを使っている方がいるとは!
 私も見てみたーい
 それにしてもアドベンチャーバイクとしてのGSは強いですねー
 ブランドイメージもさることながら
 性能も一級品ですからねー
 これからもっと、他メーカーのバイクも進化して
 GSと争うようになったら面白いでしょうね
Posted by Miya at 2015年04月11日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/118009488

この記事へのトラックバック