2015年04月30日

KTM690DUKEのオリジナルデカール 第二弾


以前紹介したKTM福岡作成の
KTM690DUKE用 オリジナルデカール

過去記事:KTM690DUKEのオリジナルデカール
http://miyagarage.sblo.jp/article/115840654.html
miyagarage-2015-03-28T01_37_45-2.JPG


こちらは第一弾で
この度、第二弾が完成したようです

IMG_3292.JPG


デザインのコンセプトは

「エロ速そう」だそうなw

IMG_3294.JPG


まあコンセプトはさておき
チェッカーフラッグと赤のラインはキレイですね
えらくイメージが変わります

IMG_3293.JPG


私としてはチェッカーにオレンジのラインで
派手に仕上げるのも有りかと思いますが
このようなシックな感じも良いかもしれません

フロントマスクのデザインもなかなかです

IMG_3295.JPG


なお、このデカールは表面保護の為に
UVカットフィルムを使っているそうで
退色に強そうなのは良いね


ちなみに、現在KTM福岡で690DUKEを購入すると
オリジナルデカールの第一弾か第二弾をもらえるそうです

デカールは貼るだけで車体のイメージが大きく変わり
もし飽きたら剥がせるという、カスタムとしては
かなりお得なもの

塗装だと10万超えだしね・・・

もし気になる方がおられたら
KTM福岡へお問い合わせ下さい


それにしても、今回は690DUKEのデカールですが
オリジナルって言うのは良いですね

私のSMC-Rもいずれオリジナルにしたいですが
デザインから頼むと10万超えしてしまうので
デザインは自分で考えようかな

比較的安価に作ってくれる所があるらしいし
いずれ挑戦してみます



<よろしければポチポチ願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
デカールいいですね。5年くらい経って、本当にきれいに剥がれるのかどうか不安ですが(笑)。
塗装はいろいろやったら10万円なんてものではありません。やった人は知っている(爆)。なにしろフェラーリやロールスを塗っている会社でした。それでも、バイク専門の塗装屋さんより安いのだそうです。街の塗装屋で塗ったらはがれたり大変なことになりそうです。デカールは手軽に貼ったりはがしたり、そういう意味ではいいなあって思います。
Posted by WRT at 2015年05月01日 11:43
>WRTさん
 劣化した後はちょっと気になりますねー
 でも貼るだけでイメージが変わるし
 飽きたら変えれば良いのは魅力的
 欲を言うともっと種類が欲しいかなw
Posted by Miya at 2015年05月02日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/125247491

この記事へのトラックバック