2015年05月15日

今度の日曜はウハウハです・・・



ぐでーーー・・・


image.gif


やっと金曜が終りそうです

5月の連休に慣れたこの鈍った体で
今週一週間の仕事はしんどかったー

休みボケって怖いねー
いつもの倍疲れたような気がするよ

久々にエナジードリンクで
ドーピングもしちゃったし・・・

でも、まあエンジンもかかってきたし
来週位からはまともに戻るかな?

それに明日と明後日はお休みですし
良く休んでおきましょう

・・・と言いたい所ですが

今度の日曜、17日は


オレンジキャラバン開催の日!!

【 オレンジキャラバン九州 】
【開催日時】
 5月17日(日)09:00開場予定
【開催場所】
 久留米競輪場正門側特設会場(久留米市野中町2)


休んでなんかいられないって!


それに、この時しか乗れそうにない車種もあるし
朝から行って効率的に乗らないとねー

で、今回試乗したい私の注目車種


第3位 KTM RC 390
1002423.jpg

いずれは、試乗車で出てくるだろうけど
現在の弾数不足を考えたら、当分先になりそうなので
是非今回試乗しておきたい
何回も乗せてもらった390DUKEとも
乗り比べをしてみたいしね


第2位 KTM 690 DUKE R
1001716.jpg

通常のKTM 690 DUKEであれば
何時でも乗れるのですが
”R”に乗れるのは多分今回だけ
同じ”R”同士、SMCRと比べてみたい


第1位 KTM 1190 RC8 R
1001702.jpg

今一番乗りたい車種はこいつ
この奇抜なスタイルとは裏腹に
噂によると非常に乗りやすいらしい

KTMが作ったスーパースポーツ
その性能とやらを見せてもらいましょー

以上、この3車種が候補だけど
待ち時間によっては全部は無理かも?

とりあえず、KTM 1190 RC8 Rには
絶対に乗ってみるつもりです

楽しみ!楽しみ!



<よろしければポチポチ願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
ゼッタイ乗りたいなら、相当受け付け開始前に並ぶことが必要です。受付した後で試乗受付になると思います(東京と同じなら)。人気の試乗車受付は長蛇の列になりますから。
もし東京の場合と同じであれば、アサイチかなり早めに行くことをお勧めします。そして、一番人気のありそうなバイクから試乗。とっつきにくいバイク(例えばRC8?)は人気ありませんから。敬遠されるんですね。もちろんレアバイクに人気が集中するってこともありますが。
九州は違うかもしれませんが。天候にもよりますしね。
Posted by WRT at 2015年05月16日 09:17
>WRTさん
 アドバイスありがとう御座います
 明日は朝早くから出たいと思います
 まあ私が一番乗りたいRC8については
 WRTさんの言うとおり希望者が少ないかと思いますが
 出来たら他のにも乗りたいですからねー
Posted by Miya at 2015年05月17日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/130809266

この記事へのトラックバック