2015年05月20日

雑誌GOGGLEとの連動企画 再び


昨年11月に行われた雑誌"GOGGLE"との連動企画
またまた5月23日発売のGOGGLE誌で同様の企画
が行われるようです

過去記事:雑誌ゴーグルとの連動企画
http://miyagarage.sblo.jp/article/105731002.html

ちなみに今回もウエア特集だそうで
前回同様、POWER WEARが紹介されます

17097_920770497986220_5464900057912728516_n.jpg

そしてこれまた同様に、ディーラーで雑誌を提示すると
先着5名にアルミボトルをプレゼントだとか

アルミボトルはこれでしょうね

miyagarage-2014-11-22T22_09_48-5.JPG


過去記事:KTMオリジナルアルミボトルもらってきた
http://miyagarage.sblo.jp/article/105858168.html

前回もらったボトルですが
なかなか見た目も出来も良く
ついつい勿体無くて使えなかった・・・

という事で今度もう一本もらって
今度は使いたいと思います


それにしても、この企画
あくまでひっそりと告知されているけど
雑誌を1000円位で購入したら
KTMのアルミボトルまで付いてくる
かなりお得な企画

ボトルを直接購入するよりも
雑誌を買って貰うのが安いとは・・・


今度のGOGGLE誌は要注意ですね


*5/21追記
 ディーラーは以下が対象となるようです
 KTM札幌、KTM群馬、KTM世田谷、KTM埼玉、KTM川崎中央、
 KTM東海、KTM大阪北、KTM神戸、KTM福岡、早坂サイクル、
 モトビルド神原、ウェストウッド井原商会、ガン・バイク、
 MFD名古屋、ライドオンプロダクトSide-B、Nステージ、
 オレンジパワーUBE、コウヤマモータース、フレックス、
 ツーアンドフォー



<よろしければポチポチ願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
おっ♩いいですねこの企画(^^)

もらいに行こうかな〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by とろとろ at 2015年05月21日 01:57
ディーラーが近いって羨ましいですね、こっちは150qほど離れてて。・゜゜(ノД`)
Posted by すだやん at 2015年05月21日 08:34
ほんとマメですね〜
良く見つけて来ると関心してしまいますよ
Posted by nabe at 2015年05月21日 09:53
我が家には既にこのボトルあります。もらったのか買ったのか、記憶が不鮮明。いやぁ〜、こういうのは困りますね。このボトル、もちろん一度も使ってません。一度水を入れてみたら、少し金属っぽいような匂いがしたのでそこで終了!
見た目は非常にカッコイイボトルです。一家に一本!
Posted by WRT at 2015年05月21日 22:40
>とろとろさん
 先着5名だからお早目がいいかも

>すだやんさん
 それは遠い・・・
 ディーラーに行くだけでちょっとした
 ツーリングとなりそうですね

>nabeさん
 いろんなネタを仕入れてこないと
 毎日更新が続かないものでw

>WRTさん
 ほんとカッコイイですよね
 我が家もお飾り状態です
 今度またもらったら使うつもりですが
 何度か洗ったら匂い消えますかねー
Posted by Miya at 2015年05月21日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/132667001

この記事へのトラックバック