2015年06月02日

RC390に乗れるかもっ!


今週末は何か面白いイベントはないかなーと
色々なサイトで情報を探していたら

この前、オレンジキャラバン九州が
終ったばかりと言うのに、KTM福岡で


RCシリーズの試乗会をやるそうです!


11206030_842406875812741_8166024858368751057_n.jpg


RC390とRC125と言えば
この前のオレンジキャラバン九州でも
試乗車として乗れるようになっていましたが

RCは小型、中型クラスで堂々の一番人気で
ぶっちぎりの待ち人数となっていました

という事で、ある程度供給が落ち着くまでは
しばらくは乗れないだろうと諦めていたのですが
まさかこんなすぐに乗る機会が来るとはねー

それに今回のKTM福岡の試乗会では
この前の久留米の狭いコースとは違い
それなりの長さとなるでしょうから
加速も楽しめるかも?
とひじょーに面白そうなのですが・・・

一つ気になるのが週末の天気


本日、九州が梅雨入りしちゃいました・・・


今の所、土日の天気は曇りとなっていますが
いつ、雨に変わることやら・・・

とりあえず、テルテル坊主でも吊るして
週末の天気を祈る事とします



<よろしければポチポチ願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
滔々梅雨入りですね。しかし、明日木曜日は晴れるみたいで、梅雨入り宣言は本当に予報官泣かせです。
各ダムは5月にガンガン放水して貯水量を下げて梅雨に備えていました。空梅雨だと裏目に出て水不足になるんですけどねぇ。
今週末も不安定みたいですが、RC390乗ることができるといいですね。でも、買う気はないんでしょ?私は多少でも買う気のあるものに乗る、ということを原則にしています。
Posted by WRT at 2015年06月03日 20:27
>WRTさん
 買う気云々と言うよりは、気になる車種はなるべく乗るようにしています
 本気で気に入ったら買うかもしれませんしね
 まあそこまでの車種に巡り合う事は滅多に無いのですが
 自分のバイクとのフィーリングの違いを楽しむのもありかと思います
Posted by Miya at 2015年06月04日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/137100427

この記事へのトラックバック