2015年06月22日

チタン製スリップオンマフラーが格安!!


下の写真に写っている
KTM 1290 SUPER DUKE Rのマフラーと
そっくりなマフラー

FullSizeRender.jpg


KTM福岡へ行った際に

Miyaさん、Miyaさん!!
このマフラーいくらだと思います?

と言われて見せられれたのが
このマフラーなのですが
皆さんいくらだと思います?

ちなみにSDRのアクラポヴィッチ製
チタンスリップオンマフラーの価格は

約11万円

さすがチタン製お高いですねー

で・・・

このマフラー、同じチタン製でありながら

約4万円・・・


安っ!!


思わず、ええー!!って言ってもうた

さすがにステーは汎用の物であるものの
全体的な質感はかなり良い
これで4万は安いなー

ちなみにLCI PARTSという奈良の会社の製品らしいのですが
取り付けの寸法を伝えれば加工してくれるらしい

LCI PARTS
http://lci-parts.com/jp/index.html
http://www.rakuten.co.jp/auc-lcirvine/
10365738_702037353183213_988158009297394233_n.jpg


パワーパーツに載っているマフラーは
どれもこれも10万円コースで
なかなか手が出ないよーと言う方

こんな選択肢もあるので
検討してみてはいかがでしょうか?



<よろしければポチポチ願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
私の仲間内の数名もLCIパーツのマフラーを装着してますよ〜d(^‐^)

ココんちは車種別のバリエーションも豊富で、ちょいとニッチなモデルのもラインナップされてたりしますよね。。。(〃@o@)o_/

KTM車はスモールDukeシリーズが最初だったように思います♪d( ̄▽ ̄)

何より驚きのお値段ですが、仰る様に見た目の質感は悪くないですね♪d(-o-´)
Posted by T28 at 2015年06月23日 09:32
こ、これは安い!

う〜ん初めからこのマフラーのそんざいを知っていれば・・・
他のパーツ代に(−_−;)

今のアクラポがぶっ壊れたら(それは無いか)検討しましょ(笑)
Posted by とろとろ at 2015年06月23日 10:10
う〜ん、1290SDR用はラインナップされていないようですね。
多少軽くなるのとデザインのことだけで、パワーとか音とかエンジンへの影響とか、付けたら何がどうなるってのは全くHPに解説がないのでいったいどういう商品なのでしょう?
もちろん車検非対応っていうか、公道を付けて走ると違法マフラー?
個人的にはこういうのはNGですね。
Posted by WRT at 2015年06月23日 14:13
>T28さん
 ほんと色んな車種用がでてますね
 さらにある程度加工までやってくれるようで
 ラインナップに無い車種でも対応できるようです
 マフラーの選択肢が無い車種の方は嬉しいですよね

>とろとろさん
 ある意味チタンでこの価格は凄いですね
 私も初めからこのマフラーを知っていれば・・・w
 まあ新たなマフラー候補が出来たと思っておきます

>WRTさん
 正直スリップオン程度であれば全体に与える影響は
 小さいかと思います、触媒付きの車種だと特に
 まあ汎用のマフラーを売る会社みたいですので
 軽量化と見た目が主の目的でしょうね
Posted by Miya at 2015年06月24日 00:14
あ!あたしもコレ知ってる!!
色々スリッポンを物色してる時に目付けてたww安くて良いよね
SMCRの純正ヘッダーの差込径が49.6で面倒くさかったの覚えてるwww
オフセットジョイント必要だったりしてシート下タンクが恨めしい
Posted by 塗装屋 at 2015年06月24日 21:20
>塗装屋さん
 差込径については依頼したら
 作ってくれるとかなんとか言ってましたよ
 もし私がアクラポを入れていなかったら
 クラッってきたかもw
Posted by Miya at 2015年06月25日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/144439116

この記事へのトラックバック