2015年06月23日

RC250と250デュークが発売!!


3月の東京モーターサイクルショーで唐突に公開された
スーパースポーツ「RC250」とネイキッド「250DUKE」

何とっ!!

発売が開始されたようです


【KTM】RC250と250デュークを発売
http://www.ktm-japan.co.jp/pdf/20150623_RC_250_250_DUKE_delivery.pdf

RC250
150623_33.jpg

250DUKE
150623_38.jpg


まっまさか、予定通りの発売とは・・・

すまんKTM、数ヶ月遅れるのが
当たり前だと思ってた・・・

未だに390DUKEの悪夢が根強く残っているようです

それにしても、この250ccの2台が発売される事で
スモールDUKEシリーズは4車種となるのですが
どんな住み分けとなるのでしょうかね

125cc・・・小型免許で乗れる、税金が安い
200cc・・・バランスが良い、車検が無い
250cc・・・もっとパワーが欲しい方に、車検が無い
390cc・・・これ1台で全てをこなせる

私としては、セカンドバイクとして
いずれ250DUKEが欲しいなーなんて思っています

ジムカーナとかで使ったら楽しいだろうなー

まあ、思うだけならタダだしね・・・

あー、250DUKE乗ってみたいなー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 22:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
うちの250DUKEも昨日入庫しました♪(^‐^)v

速攻新組みとセットアップも終わって、あと書類が揃えば登録して納車です!o(>▽<)o

個人登録国内1号車かも?です!ヾ(`▽´)σ+凸+
Posted by T28 at 2015年06月24日 11:17
初めまして。(^○^)

最新のカタログでは、duke200はカタログ落ちしてましたよ。
Posted by at 2015年06月24日 15:07
>T28さん
 おめでとう御座います!!
 まさか納車間近だとは・・・
 うーらーやーまーしー
 納車の暁には是非乗り味を教えてくださーい

>名無しさん
 あっそうでしたか
 在庫があるからもう1年位載っているかと思ったのに
 カタログ落ちですか・・・残念
 ご指摘ありがとう御座いました
Posted by Miya at 2015年06月25日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/144807825

この記事へのトラックバック