2015年07月16日

ツーリングみたいな試乗会


KTM福岡が今度の連休に
面白そうなイベントをやるようです

その名も「夏の冷んやり試乗会」

何が冷んやりかって、試乗の後に
冷たいかき氷や飲み物が
出てくるかららしいけど

面白そうなのはそこでは無くて試乗会の方


まず、試乗車が凄い

RC125、RC390、125Duke、200Duke、390Duke
690Duke、1290SuperDuke、1190Adventure

KTMのラインナップの中から
売れ筋の上位を選んだかのような8台

SMCRは・・・触れないでおこう


で、さらに凄いのは
その試乗車を先導付ではあるものの

約1時間の試乗コース!

この前のオレンジフェスティバルでは
試乗コースがあまりにも狭くて

KTMの面白さって、ある程度乗ってみないと
なかなか分かりにくいですよねー

なんて話していたら

1時間の試乗かいっ!

増えすぎ、増えすぎ
もう試乗会と言うより・・・

ツーリングなんじゃ?


ちなみに、開催日は
7月19日(日)・20日(月)の二日間

KTMに興味のある方、こんな機会は滅多に無いので
是非行かれてみてはいかがでしょうか?

て言うか私が行きたい・・・


KTM福岡
http://ktm-fukuoka.jp/
310244_500031043383661_64842496_n.png

〒812-0863 福岡市博多区金の隈2丁目19-10
TEL 092-503-5337



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
太っ腹な試乗会ですね(*^_^*)。大したものです。先導付きなのか、勝手に1時間走っていいって話なのか分かりませんが、ガソリン代だけでもかなりな負担。そんなこと言うのはセコイ?
関東では試乗コースが取れなくて無理ですね(笑)。
Posted by WRT at 2015年07月17日 10:17
1時間!プチツーリングですね。日曜日行ってみようかなぁ、開店10時からでしたよね。
Posted by Kai at 2015年07月17日 12:05
>WRTさん
 先導付きですが、参加者のレベルに合わせて
 楽しく走ってくれるんじゃないかと思います
 1時間乗れると、バイクの性格がある程度見えるかもですね
 KTMはマイナーですし情報が少ないので
 こんなイベントはありがたいですね

>Kaiさん
 私は残念ながら行けないかもですが
 もし行けたら楽しんできて下さいね
 お店は10時からですが、開始時間は
 一応確認しておいた方が良いかも
 一緒にオレンジ仲間になりましょうw
Posted by Miya at 2015年07月18日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/153325219

この記事へのトラックバック