2015年07月23日

モトジャージ良いかもしんない・・・?


あのオフロードのアパレルで有名なSHIFTから
2016年モデルのモトクロスギアが発売開始されたようです

SHIFT
http://www.dirtfreak.co.jp/moto/products/shift/index.php
banner.jpg


それにしても見てて思うのが
モトジャージがかなりオシャレになった事

以前のモトジャージと言えば
蛍光色を使いまくったド派手な物ばかり
正直着るのにためらいがありましたが
最近の物はツーリングで使っても
そんなに変ではないかもしれません

と言う事でSHIFTの2016年モデル見ていきましょう


ASSAULT
20150722_news_sf01.jpg


RECON
20150722_news_sf02.jpg


STRIKE
20150722_news_sf03.jpg


かっこいいデザインが多いなか
私が一番気に入ったのがRECONの迷彩

20150722_news_sf04.jpg


ジャージのお値段: 6,156円(税込)
モトパンのお値段:21,384円(税込)

迷彩柄が好きな私はかなり好みですが
これ位だったらツーリングにも使える・・・かな?

いいなーカッコいいなー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
SHIFTは良いですよ(^^)
残念ながらカタログから消えましたが、squadronを2着10年くらい愛用してます。
Reconも1着ありますが、どちらも造りがシッカリとしており、ブーツアウトで歩きも違和感ありません
ただ、股下から裾までズドンと太い作りですので、好き嫌い分かれるデザインかと思います。
Posted by 黒猫 at 2015年07月24日 09:21
>黒猫さん
 返事が遅くなりすいません
 おっと、SHIFTをお使いでしたか
 作りの感じとか写真からでは、あまり分からなかったので
 感想が非常にありがたいです
 やはり一回は試着した方が良さそうですね
Posted by Miya at 2015年07月26日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/155910507

この記事へのトラックバック