2015年07月26日

二度あることは三度・・・あった


以前、お伝えした福岡モーターサイクルフェスティバル
本日が開催日だったので行ってきました

image-09cb3.jpg


台風がちょっと心配だったものの
本日は暑すぎる位に晴れております

遠くに見えるのが会場の福岡タワー

IMG_3780.JPG


昨年、その前と参加する事が出来なくて
今年こそはと考えていたのですが
どうにか行けそうで良かった良かった

過去記事:二度あることは三度・・・
http://miyagarage.sblo.jp/article/151842851.html

で、そのまま会場付近に向かったのですが

何だかバイクが少ないような・・・

バイクのイベントなのに
会場付近に向かうバイクがやたら少ない

福岡タワー付近に来ても状況が変わらず
嫌な予感がしてきた時

福岡モーターサイクルフェスティバルの
ボードを持った方を見付けた!

良かったーと思ったその瞬間


愕然


中止のお知らせ


台風のためでけまへん・・・
http://www.fukuokamotorcyclefestival.com/


 ( ゜д゜) ・・・


うぎゃーーーーーーっ!


■2年前・・・
 大阪から福岡へ引越しの為、参加できず

■昨年・・・
 車に轢かれて入院中
 ベッドにて枕を濡らす

■今年・・・
 喜び勇んで会場に行くも
 台風中止


 呪われとる・・・


そうそう、足を運んだからと言うか
来場者限定の割引チケットをもらいました

微妙な戦利品、げっと〜

IMG_3785.JPG




<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
家の目の前なので犬の散歩ついでに行ってみてびっくりしましたT^T
快晴・そよ風のコンディションで中止なんて…
(´-`).。oO(たぶんミヤさんのせいだw)
Posted by みにはっしー at 2015年07月27日 06:36
いやあ、見通しの悪い主催者ですねぇ。そりゃびっくりするわ。普通準備しているからやるのが普通でしょうけどねぇ。
御同情申し上げます。
Posted by WRT at 2015年07月27日 21:29
>みにはっしーさん
 あんなに晴れていたのに中止って
 会場に到着してからぽかーんでした
 でもっでもっ俺のせいじゃ無いんだからねっ!
 と言いつつ来年も恐ろしかったりします・・・

>WRTさん
 中止の発表も前日の夜だったですし
 全く気が付きませんでした
 まあ安全第一なんでしょうが
 前日も大した風じゃありませんでしたからねー
 えっ?えっ?って感じでした
Posted by Miya at 2015年07月28日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/156861483

この記事へのトラックバック