2015年08月11日

弥生時代の遺跡とフリースタイルモトクロス


本日はKTM福岡から教えてもらったイベントのご紹介

吉野ヶ里FMX
http://yoshinogari-fmx.com/
image.jpg


佐賀初と言うか、九州初開催?

9月20日、あのフリースタイルモトクロス(FMX)が
吉野ヶ里遺跡で有名な吉野ヶ里公園にやって来ます

FMXと言えば、レッドブルが大々的にイベントを開催しており
ずーっと前から見に行きたいと思っていました

初の大阪城でのイベントが決定した際は
絶対に行くぞと意気込んでいたものの
転勤が決定してしまい、泣く泣く諦めた事も・・・

結局それからも、見に行く機会が無く
ネットの動画を見る位でしたが

とうとうナマを見る機会がやって来た!

どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです
度肝を抜くジャンプを期待してますよー


あっ、それともう一つ楽しみなのが

江頭2:50 爆笑ステージ
photo14.jpg


あのエガちゃんが、地元で行うステージ
今まで以上にぶっ飛んだステージをこれまた期待してます


ちなみにチケットですが
大人1,200円(前売り)高校生以下は無料!!
とかなりの良心的価格設定

こりゃー絶対に行かねば
9月20日(日)は空けておこうっと



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
フリースタイルモトクロスってホントに怖そう。すごいことやりますものねぇ。
でも、エガちゃんのパフォーマンスの方が怖そう(笑)。一度生で見てみたいものですね。
Posted by WRT at 2015年08月12日 09:42
>WRTさん
 あれは頭のねじが飛んでいないと出来ませんw
 ていうか年々進化するトリックにびっくり
 生での迫力はまた違うでしょうねー
Posted by Miya at 2015年08月13日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161203867

この記事へのトラックバック