2015年08月12日

サスペンションのセッティングをしなくては


近々のうちにやらなければいけない事
それは、サスペンションのセッティング

一時期自分好みのセッティングに出来たのですが
その後のカスタムにより色々と不満が出てきております

過去記事:サスペンションのセッティング
http://miyagarage.sblo.jp/article/97858246.html

特に影響を感じたカスタムとしては
ラジアルマスターの導入とECUのセッティング

ラジアルマスターについては
コントロールがし易くなったせいか制動力が向上し
フロントのサスがやわらかく感じる様になった

また、ECUのセッティングについては
ノーマルからかなり向上した低速トルクにより
リアの沈み込みとフロントの接地感が問題

とにかく一度見直しをかけないと
なかなか気持ち良く走れない状態です

特にフロントの接地感不足は問題で
いつすっぽ抜けるかとビクビクしております

変更に変更を重ねて、よく分からなくなった
サスペンションのセッティング

兎に角、迷ったら初期に戻ると言う事で
純正のスポーツ設定にでも戻そうと思います

しばらくは走り込みが必要ですな・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | KTM 690SMC-R/SMC-R関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161350428

この記事へのトラックバック