2015年08月21日

KTM福岡オリジナルカスタムモデル大放出商談会


KTM福岡からハガキが来ていたのですが
明日と明後日の8月22日(土)23日(日)に
KTM福岡が作成した、オリジナルカスタムモデルの
商談会があるようです

DSC_0027.JPG


なーるほど!

KTM福岡に遊びに行った時に
何か作っているなと思っていたら
これの事でしたか

にしてもKTM福岡
最近はオリジナルカスタムを
前面に押し出してきております

ちなみに今回、商談の対象になるのは
多分下の4台だと思われます

11024714_878290072224421_7732817421692686335_n.jpg

これはDUKE Rのカスタムかな?
グラフィックはパワーパーツのものだね


11885359_878290048891090_8482609493750307304_n.jpg

ブラックってのもなかなか良いね
フレームのオレンジが目立ちます


11924571_878290085557753_6104491198687953165_n.jpg

KTM福岡オリジナルのグラフィック
その他車体構成はノーマルのままかな?


11900053_878290038891091_6002081013218850315_n.jpg

これはまたド派手なのを作ったね
旧DUKEの縦目2灯を使ったカスタム
同じ仕様のバイクを何台か見てきたけど
作る度に売れていってますね
結構人気なんだろうか?

まあ私もこのスタイルはかっこいいと思うし
購入を考えている人にはお徳かもしれませんね

ほかにもパワーウェアの安売りとかも
やっているみたいなので
日曜にでも行ってみようかな?



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161983208

この記事へのトラックバック