2015年08月23日

KTM福岡のオリジナルカスタム車を見て来た・・・


本日はKTM福岡の大商談会に行って来ました
目的はこの前紹介したオリジナルカスタムの
車両の確認、面白そうなカスタムがあったら
自分の愛車にも適用できるかもしれませんからね

で、こちらがオリジナルカスタムの4台

DSC_0057.JPG


それぞれの仕様を聞いてきたので
簡単にご紹介します

まずはこちら

DSC_0058.JPG

前回紹介した時にはDUKE Rかもと言いましたが
通常のDUKEのカスタムでした、んで中古

って言うか、これKTM福岡の初代デモ車
オーナーが1290SDRに乗り換えたので
またまた出戻りだそうです

パワーパーツがかなり装着されているし
少しでも安く買いたい方には良いかも


次はこれ

DSC_0059.JPG

各部をブラックに塗装して
渋くまとめてみましたとのこと

うんこれはこれでかっこいい

で、次は

DSC_0060.JPG

これはもういっか
KTM福岡オリジナルグラフィックの車種です

そして最後は

DSC_0054.JPG

旧型DUKEの縦目二灯ライトを流用し
KTMのイメージカラー、オレンジで
塗装を行った一台

DSC_0055.JPG

このオレンジの塗装
若干パールが入っているのか凄くきれい
単にオレンジだけを塗ると
べたっとした感じになりますが
これは微妙にきらきらしていて
なかなか気合の入った塗装でした

DSC_0056.JPG

なおこの車体の価格は100万ちょい
ライトだけでも10万円する事を考えると
塗装の分がまるまるお得ですね

んで、もっとお得なのが
このバイクを購入すると付いてくる
20万円分のクーポン

それだけあったらかなりのカスタムが出来るし
いきなりフルカスタムってのも良いですね

円高の時のDUKEの価格を知っているのもだから
現在のDUKEはちょっと高いなと思っていましたが
これはかなりお得ですね

正直、SMCRを買う時にこれがあったら
かなり迷ったかもねー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
KTM福岡はいろいろ活発ですね。この4台は690ですか?
日曜、筑波サーキットでアマの皆さんのレースを見てきました。結構シャカリキに頑張っていました。改造程度によってクラス分けされていましたが、RC8が圧倒的に速かったですね。690とかモタードは周回遅れにされていました。
意外に面白かったのが390のレース。390も690も単気筒であれだけがんばれるんですからすごいですね。
KTM福岡は、バイクのお化粧だけでなく、レースもやっているのでしょうか?
Posted by WRT at 2015年08月24日 08:31
>WRTさん
 4台とも690DUKEです
 それにしてもレースってRC8と690が混走ですか
 馬力が違いすぎるので抜かれる時に恐ろしそうw
 まあ走るサーキットにもよりますが
 高速系のコースだと勝負にもならないでしょうね
 最高速が段違いですし・・・
 ちなみにKTM福岡のメカさんも390CUPに出てますよー
 あとユーザーがレースに出る時のサポートにも
 力を入れているようです
 
Posted by Miya at 2015年08月25日 01:23
RC8と単気筒では、全く勝負にならず、筑波2000であっという間にストレートで抜かれていました。差があり過ぎてコワイどころがあっという間(笑)。KTMカップってそういう混走が普通みたいです。
各ショップが選手をサポートしていましたね。なかなか盛況でした。事故もなかったので見ていても楽しく過ごすことができました。
KTM福岡、がんばっているんですね。九州にSDRで出かけたら、オイル交換とかはここかなぁ(笑)。
Posted by WRT at 2015年08月25日 18:25
>WRTさん
 なるほどー、390CUPだと混走なんですか
 台数が少ないから仕方ないんでしょうね
 にしても活気のあるレース
 私も見てみたいものです
 盛り上がっていると楽しいでしょうねー
Posted by Miya at 2015年08月26日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162111328

この記事へのトラックバック