2015年09月03日

またまた面白そうなイベントがやってくる(BikeJIN祭り熊本)


一体どうした、今年の九州
今までとはうって変わって
面白そうなイベントが盛り沢山

またまた九州初開催のイベントです


BikeJIN祭り 熊本・HSR九州
https://www.ei-publishing.co.jp/special/bike/bikejin2015kumamoto/
11923604_983215795075023_1686842797491744321_n.jpg


コンテンツをパッと見てみましたが
なかなか面白そうなのが多いです

特に私が楽しみなのがゲストのトークショー
今回ゲストの中に原田哲也がいるんですよね

元WGPチャンピオン 原田哲也
summary_img02_pc.jpg


熱烈なファンという訳ではありませんが
当時WGPで走っている時に応援していたので
トークショーで面白い話しを聞けるのではと
期待しています


あと、これまた凄い九州限定のスペシャルコンテンツ

本田技研工業・熊本製作所 工場見学ツアー
contents_img01.jpg


本田技研工業・熊本製作所にて
バイクを製作過程を見学できるそうな


これは見てみたいっ!


ただ、人数が集中する事が予測されるため
午前、午後共に120人限定なんだって

定員に達した場合は抽選となってしまい
抽選を勝ち抜く必要がある

早速申し込んだけど当たるかなー
当たって欲しいなー

他のイベントも楽しそうですし
試乗会もあるみたいなので
これまた楽しみなイベントです



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
ホンダの工場、大昔ですが、外人を引率して見学に行きました。びっくりするくらい手作り感のある製造ラインでした。それが効率的なのだと説明されました。多品種少量生産だから、という理由でした。
懐かしい。
Posted by WRT at 2015年09月05日 21:08
>WRTさん
 それはまた凄い経験ですね
 ちなみに私も小学生の頃に自動車のラインを見たのですが
 記憶が薄れており、ほとんど思い出せず・・・
 あたるとイイナー
 
Posted by Miya at 2015年09月06日 04:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162851241

この記事へのトラックバック