2015年09月17日

愛車の写真をプレゼント!、うらやましー


本日の記事は他県のKTMディーラー
KTM東海さんのイベントをご紹介します

KTM東海
http://www.ktm-tokai.jp/

このブログで他県のイベントを紹介するのは
比較的珍しいのですが、良いイベントだったので
取り上げてみる事としました

そのイベントとは・・・


カスタムバイク撮影会
12006136_1101655716544009_864857280992445234_n.jpg


KTM東海専属カメラマンが参加者の愛車を
撮影してくれて、さらに写真とCD-ROMを
プレゼントしてくれるそうな


うーらーやーまーしーー


バイクをカッコ良く撮影する事に関して
根本的にスキルが具わっていない私にとっては
このようなイベントはうらやましい限りです

もしこんな感じの写真をもらえるのなら
会社のPCの壁紙まで自分の愛車で決定です

11942156_1101664746543106_5326268551217723619_o.jpg


ぐおー、KTM福岡でもやってほしー!


折角の機会ですので
KTM東海に行く事が出来る方は
参加されてみてはいかがでしょうか

<開催日時>2015年10月11日(日)13時〜
<開催場所>KTM東海
*撮影参加者全員に写真&CD-ROMプレゼント!!
*撮影したバイクはKTM東海のHPやオンライン
 ショップなどに掲載させて頂くこともございます!




<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
ぐわー(O_O) この写真めちゃめちゃかっこいいですね!
因みに僕はBMWを納車する時に知り合いの写真家に写真撮ってアルバムにして頂きました
しかも費用はフリーマン持ちで( ^ω^ )

興味があれば是非見てみてください〜
http://tetsu-uma.com
Posted by みにはっしー at 2015年09月18日 15:43
これいいなぁ、行きたいなぁ。購入した客でなくてもいいのかちょっとわかりませんが。
Posted by WRT at 2015年09月18日 20:37
>みにはっしーさん
 さすがみにはっしーさん、顔が広いw
 それにしても鉄馬写真家って面白いですね
 センスもあるのでしょうが
 バイクをかっこよく撮れる方は尊敬しちゃいます

>WRTさん
 うーん、情報を見る限りでは
 購入者限定とかでも無さそうなんですよね
 そうだったら、なんて太っ腹なイベント
 うらやますぃ 
Posted by Miya at 2015年09月19日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163821034

この記事へのトラックバック