2015年09月18日

シルバーウィークはバイク三昧?


いよいよ明日からシルバーウィーク
家族サービスも忘れちゃいけませんが
バイク関連でも楽しむ予定です

まず明日19日は、みにはっしーさんとツーリング
前回は佐賀呼子方面に向かったので
今回は違う方向へと言う事で
予定としては英彦山方面を考えています

hikosanMAP1.jpg


英彦山といえば、かなり前になりますが
大野城に住んでいた頃によく通っていました
見晴らしが良い道からグネグネ道まで
飽きずに走れる楽しい道なんですよね

おまけに地鶏が名物だったりして
これまた楽しみです

ただ、連休初日ということもあり
車が多くないかちょっと心配


そして明後日の20日は
これまた待ちわびたイベント

吉野ヶ里FMX
http://yoshinogari-fmx.com/
image-5b644.jpg


九州初開催のフリースタイルモトクロス
一体どんなジャンプを魅せてくれるのか?
そしてエガちゃんはまたまた暴走するのか?
非常に楽しみですw


とまあ、いきなりバイク関連で始まる
今回のシルバーウィーク
思いっ切り楽しむ予定です!

家族の鬱憤が溜まらない程度にね・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163890574

この記事へのトラックバック